東京

ゼミ合宿で東京に行って昨日帰って来ました。

東京ってやっぱ日本一の街だけあってすごいですね。

ビルとか電車とか秋葉原とか。

新幹線から降りてすぐ船越英一郎を見ました。

オーラが出ていました。

別にそんなに好きな人ではなかったけれど、

次からテレビで見るときは違う目で見てしまいそうです。

一泊だけだったけど、だいぶ楽しかったです。



そうして夏休みも終わりを告げ、新学期が始まりました。

部活も引退したのでなんしか居場所がありません。

とりあえずバイトを探しております。

なかなか見つかりません。

就活も始まります。

どんな企業に入りたいのかわかりません。

とりあえずお金が欲しいと思いました。

お金が欲しいというより、

お金で楽しく遊んだり、いいものを買いたいと。


でもお金で楽しく過ごせたとしても、

それだけでは終わりたくありません。

仕事そのものか、それ以外に生き甲斐を。