2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あ、明日は百質にもでてきたエイプリルフールじゃん!ウソつかなきゃウソつかなきゃ。 >

id:kingkojiさんの犬ドコアンテナに登録してもらいました。ありがとうございます。うちには犬がいますよ

昨日CD買わなかったのは、普段家の最寄り駅のCD屋で買っていてそこのポイントカードをもっていたからなんです。んで、今日は先輩のうちから直で学校行って部活して今帰ってきました。CD屋に寄ってCD買ってきました。 ところが大塚愛のほうは売り切れちゃって…

暫定世界一

なんか、阪神タイガースがニューヨークヤンキースと親善試合だかオープン戦だかをしてこともあろうに勝ってしまったそうで… 阪神今年も強っ!ヤンキースが1955に始めて来日してから日本のチームに負けたのがこれが初めてだそうで。すごい!あっぱれ!日本の…

今日のダルビッシュ

大阪桐蔭と対戦したダルビッシュくんは四番の人に二本もホームランを浴びるもそのほかはきちんと抑えてチームを勝利に導いたみたいにテレビでやってた。すごいなその四番の子。たとえプロ入りできなかったとしても「オレはあのダルビッシュから2ホーマーも…

しかも電車がホンマになくなってるか駅に確かめに行くとき暗い夜道でメール打ってたら電柱に激突して手とおでこをすりむいてしまいました。今朝の占いでは魚座一位だったのに…

でも夢中になりすぎて、いつのまにか十二時を回ってしまいました。そのため電車がなくなってしまい、うちに帰れなくなってしまいました。もちろん大塚愛も宇多田ヒカルもおあずけです。しかたなく先輩のうちに泊めさせてもらうことにしました。あーあ。

今日は部活の後に先輩のウチに行って麻雀をしました。東風戦二回ほどしたあとニンテンドウ64をして遊びました。マリオテニスやスマッシュブラザーズやゴールデンアイなどのなつかしのゲームをいっぱいしました。中学くらいの頃に父親にロクヨンを捨てられて…

検索

「鼻毛 抜く 死」 死にません。多分…

二試合連続なるか

あしたは東北高校の試合です。たぶんまたダルビッシュです。ノーヒットノーランしたからなー。これ以上は望めないよなー。二回連続なら1938年の大リーグジョニー・ミーアがしたという2試合連続ノーヒットノーランの世界記録に並ぶんだけどなー。

お!気が付けば明日は大塚愛と宇多田ヒカルのアルバムの発売日だ。ようし、ちゃんと金持って出かけないと。

あ!id:fuksiaさんのアンテナに登録してもらってました。ありがとうございます。近頃登録数減るいっぽうだったもんですこし悲しかったんですけど。めでたいめでたいw

次のバスがくるのは1時間後。急に暇ができてしまいました。そこで、昨日果たせなかった「芝生でひなたぼっこ」を今こそ果たそうではないかと思い立ちました。昨日と全く変わらない暖かい快晴の昼下がりでした。うちに帰って庭で昼寝をしました。バスに乗れな…

桜咲くよく晴れた春の日

今日は教習所へ行く日なのでさっそうと教習所専用バスのバス停に向かいました。ところが僕がバス停に着いたのがバスの到着予定時刻ちょうど。もういっちゃったかなと思いながらもそのままバス停でしばらく待っていました。しかし五、六分待っても来なかった…

とはいっても山なので、出ます。イノシシとか。夜とか早朝とか道に親子連れでふつうに歩いてたりします。びっくりしますけど。うりんぼはかわいいです。こないだ遭遇したので撮ったろ思てカメラ構えたらうりんぼがものすごいビビってました。そこがまたかわ…

終バスがなくなりました。最寄り駅から徒歩で帰宅します。駅から結構歩きます。山道を20分くらい歩きます。山だけど、氷上(ひかみ)みたいにのどかではありません。山を削って建てられた高層マンションでいっぱいです。

試合の帰りにみんなでラーメンをたべました。試合の疲れておなかが空いていたせいもあると思うけど、めちゃめちゃうまかったです。その店はとんこつの店なんだけどなんでも「24時間以上煮込んで骨まで食べられるとんこつは口の中でとろけます」ということら…

今日の試合会場は学校からJRで二時間くらいかかる田舎にありました。わざわざそんな遠くに行かなくてもいいのに… でもその田舎は山に囲まれて緑がいっぱいで小川が流れ、小春日和でものすごいのどかでした。あまりにものどかだったので試合の合間に芝生の野…

今日は卓球の大会です。毎週のように大会に出てます。大会出すぎです。本当は今日も練習あったんだけど有志のメンバーが集まって大会に行きました。練習もちゃんとしないといけません

電車の網棚にクリームパンらしきパンが置き忘れられてたよ。いや、ありえなくないか?そんなところにパンなんて。絶対毒物混入されてるやん。誰がそんなんひっかかって食うものか。アホか

メガネッシュって…

ダルビッシュ(有)

こりゃ失敬。

ものすごい遅い情報なんだけど

ダルビッシュ有がノーヒット・ノーランしたって。話に聞いてはいたんだけど昨日は泊まりでテレビ見てなかったんで今日初めて確認しました。いや、ホントに伝説作ったよ。この調子ならあと2、3回ノーヒット・ノーランできそうな気がする…末恐ろしい。

おお。武蔵が勝った。 曙はなんだかパワーがいまひとつ生かせてない場面が多い気がする。第2ラウンドの後半みたいにもっと殴りまくったらいいのに。無駄に相手をロープに押しつけすぎ。 それにしても「ブレイクブレイク!」つって曙と武蔵を手で押し退けて…

ひぇー。絶対、試合続行不可能になるかと思った。いやあ、よかったよかった。ナイスジャッジだ角田!しかも再開してからにわかに試合内容が面白くなってきてるし!

いよいよ曙対武蔵だ。どうやろなー。やっぱ武蔵が勝つんかなー。

またサップが相手のトラブルで勝っちゃったよ。ううむ。もっとサップの良さがふんだんにでた試合がみたいな。

シャノンブリックス強っ!ワンツーで瞬殺。これからのK-1の目玉選手になりそうだぜ!

アジストゥ対フランソワボタ

フランソワボタいかついなー。フランソワなのに。一秒間に五発くらいパンチしてた。アジスカトゥも面白いキック連発してたし。面白い試合だった

うーむ。マイクベルナルド負けちゃった。最近勝ったところを見てない気がする。強いベルナルドがみたいな