2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コカ・コーラC2ってなんだ!?

今日は

今日は(こんにちはじゃなくて)、ケータイを家に置き忘れて出かけてしまいました。自分が使えないことより誰かが僕に連絡してきたときに返事できないことが困る。どこに出かてるときでも「ケータイと財布と定期入れ」は必ずいるから忘れるな。って自分に戒め…

はてなプロ野球’04 中日対阪神

中日、1安打に抑えられてたのにサヨナラ勝ちしたの!?すげー。ノーヒットノーランされかけなのに。1対0で。味方打たないのに0点に抑えてるなんて、そんな投手陣かっこよすぎ。

はてなプロ野球’04 巨人対横浜 仁志と清原が2発づつ

おおー!清原が大杉勝男の486本を抜いて通算本塁打487の単独八位に踊り出た!今期、13本のヒットを打ってそのうち7本がホームランだって。ホームランバッター過ぎ。 それにしてもヒーローインタビュー聞いてるとホント清原は精神的に成長したなあと…

昨日今日は試合がありました。京都まで行ってきました。京都といえば日本一の観光地。駅前にはワンサカとタクシーがうろついています。そんなわけで駅から試合会場までタクシーを利用しました。タクシーから降りるときに、トランクに積んでいた荷物を降ろす…

隔靴掻痒

家の中に蚊がいやがった。なんか左足が痒いなと思ったらいっぱい刺されてた。足の甲の、人差し指の付け根とか、くるぶしの下らへんとか。とりあえず蚊をぶっ潰して、金冠を塗付。しかしこれは靴を履いた時にかゆみがぶり返したりしだしたら大変なことになる…

爽果発泡

爽果発泡というチューハイテイストのジュースを飲みました。レモン味と梅味があったけど僕はレモン味を選びました。だいぶおいしかったです。なんでもアルコール分は0,1%未満でお酒には分類されないそうなので僕でも飲んでオッケーみたいです。以前にはビー…

学校にオオクワガタがいた。友達が見つけてきた。上がクワガタでしたが五百円玉。てゆうかちょっと時期早すぎだろ。足まで入れたら六センチ以上あった。結構でかいと思うんだけど。売ったらいくらくらいになるんだろー。

夜中に

寝床ついたものの暑くて眠れなかったためリビングに行ってなんか飲もうと思いました。あまりに暑かったためパンツいっちょになって冷蔵庫から牛乳パックを取り出してラッパ飲みをしました。すると弟もパンツいっちょで現れて同じように冷蔵庫から牛乳を取り…

はてなプロ野球’04 昨日の

ぼろ負けした。あわや今期初の完封負け。黒田かっこよすぎ。たった一人であの史上最強打線を黙らせるなんて。最後ツーアウトから一点入れただけで大喜びしてたもん。負けに慣れすぎ。これで三連敗、一気に五位に陥落。ぬぬ〜

テレビでで知ったんだけど

信号機って一台五百万円もするんだって。あほか。高すぎるわ。ゴヒャクマンて。絶対なんかの数字マジックやって。小学校のころ作った豆電球のヤツをそのままでかくしただけでゴヒャクマンはしないやろ。なにか無駄な気がする

はてなプロ野球’04今日の

広島に5対3で勝利!よかった。明日からまた勝ちます。 つないでつないでの逆転勝ち。こりゃ励みになります。 清原が内野安打したらしい。バッティングは気合いだという清原。打ったあとも気合いで走る。けがしなくてよかった。

再来週のジャンプで

再来週から卓球漫画地上最速青春卓球少年ぷーやんというのが連載スタートするらしい。これは卓人として要チェックや。

週刊少年ジャンプの特別読切

今週のジャンプの特別読切、HIP☆HOP☆POP(ヒップホップポップ)というのがちょっとおもしろかった。主人公がこっちのほうがある意味かわいかった。連載にならないかな。

週刊少年ジャンプの新連載

今週のジャンプの新連載、家庭教師ヒットマンREBORN!てのがちょっとおもしろかった。主人公がかわいかった。これからどうなるのやら。

昨日の阪神×巨人戦を振り返って

1対2の一点ビハインドで迎えた九回表。マウンドは守護神ジェフ・ウィリアムス。高橋ヨシノブが出塁するもあの最強の外人二人があっけなく三振し、「あと1人」の小久保もあっという間に追い詰められた。しかし2打席連続の逆転ツーランが飛び出した。あと1球…

ケータイの電池が

ケータイの電池がいよいよ末期だ。今日なんてメール一個送っただけであとはずっと省エネモードにして触らなかったのに四時前にはもう動かなくなってた…なんでやねん。調べてみよかな

バスに乗り遅れそうだったので、朝から走っていたら口の中に羽虫が入ってきた。そしてそのまま飲み込んでしまった。もうなんか虫に対して怒るのめんどくさいし虫からしてもたぶん望んだ結果ではないと思うから許す。でも頼むからおとなしく死んでくれ。おな…

はてなプロ野球’04

バッター小久保マウンドはウィリアムス。あと一球で負けるってとこから、逆転ツーラン!やった!でもその裏シコースキーから今岡の同点タイムリーツーベース…くっそー。野球おもしれー!でも延長入ったとたん曲者元木の勝ち越しソロ弾!よし裏抑えたら勝ちだ…

グリコ ザックス

今日はコンビニでザックスを食べました。すごいおいしかった。どんな感じか。 ザックスってのは完全密封パッケージのアイスモナカのこと。最中の内側に仕込まれたチョコと完全密封によって湿り気を完全にブロックしているため、最中の皮は完全な乾燥状態が保…

おまけに

電池消耗が異様に早くなってます。上の二つの更新をしただけで、他は全然使ってないのに、夕方には使えなくなったました。これなんでだろう?老化?早いトコ買い換えよう

キヨハルさん、アドバイスありがとうございます。 掃除してみたんですけど、でも直りません。微妙によくなったのか、緑の線と青い線がついてすこしにぎやかになりました。 やっぱりスプレーでケータイに色塗ったりしたのがいけなかったのかな

故障

昨日から僕のケータイのサブ画面とか背面ディスプレイとか言われるものが故障したためか映らなくなりました。 画面の下の方に太い白い線と細い赤い線が水平に横切っている。そして白い線より下は黒くなっていて、上は何も映ってないみたいになっている。思え…

はてなプロ野球’04

4対6。 林が打たれて負けちゃった。やっぱり先発を引っ張らないとしんどいよな。上原は病み上がりだから仕方ないけどなんで林だったんだろ。うーむ。

プロ野球中継

今日は早く家に帰れたのでのんびりと中継を見れました。 テレビをつけるとちょうど小久保が落球するトコでした。あれはないと思いました。ずっと見てたら七回くらいで意識がなくなっていつのまにか寝てしまってました。目が覚めたら逆転されてました。まさに…

id:hotelmagmaさんのhotelmagmaのアンテナに登録されました。ありがとうございます。

ドーン・オブ・ザ・デッド

クラブの先輩と友達と三人でドーン・オブ・ザ・デッド(R指定)という映画を観てきました…。 恐い、恐すぎる。今までにみた映画の中で一番恐かった。恐くて吐きそうになった。ホンマの恐い物好きの人にしかお勧めできません。みんなひいてました。あれ以上恐い…

はてなプロ野球’04

工藤公康、12奪三振完投勝利!196勝目。今期敗け知らずのまま二ケタ奪三振の最年長記録を塗りかえ続け、200勝を目指す41歳。かっこいーなー。あんなオッサンになりたい。あと清原ももう少しで二千本安打。二人ともガンバレー!

昨日はゼミコンでした。九時ぐらいまで騒いだ後、そのまま泊まり込みに行きました。だいぶはっちゃけました。みんなとこれから仲良くやってけたらいーなー。

LEON

六月三日に木曜洋画劇場でLEONやるらしい。見ないと。