2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レポート

明日(三十一日)までの宿題をしました。プリンとアウトしようとしたらなぜかこうなりました。意味がわからん。今からやり直しです。

今さっき

更新したばかりなのにアクセス数が80を超えています。どういうことだ?

キンカン

目薬サイズ!! 以前の写真が前フリみたいになりました。 試供品らしいのですが今更金冠ほどの大御所が試してもらおうなんて腰が低いです。

アンテナ

id:y-iwasakiさんのy-iwasakiのアンテナ登録してもらいました。ありがとうございます。ジュース注がしてごめんなさい。

‘太郎’

猫になりたい! あとカラスにもなりたい。

キンニクマン

こんな風になりたい!…いや、なりたくない!!さすがに。

銅鑼焼きとお茶

おやつを食べます。

NANA

最近NANAという漫画を読みました。作者は矢沢なんとかという人でご近所物語を書いたひとみたいです。何年か前の日曜の朝にアニメでやっていたのでご近所物語は知っています。 家に落ちていたので弟が買って来たんだろうと思って読みました。少女漫画を読むの…

いいひと。

今朝は朝からひと騒ぎがありました。弟が財布を無くしたのです。定期券も入っていたらしくこのままでは登校するのに金がかかるところですが諦めて行ったみたいです。すると母親にメールが来てバス停に置いてあったとのことです。きっと弟がバスから降りたと…

電波少年

昨日の夜もメールが送れませんでした。キレそうです。 昼間は何故か問題なく遅れるので昼間のうちにメールをしまくります。

今朝は音信普通

夕べはメールが送れませんでした。今朝の新聞にはボーダフォンに電波障害があったことが書いてありました。うちの近くはただでさえ電波が悪いのに。今後こういうことがないようにしといただきたい。

パンタロン

ローソンの500mlパックのお茶のおまけです。

オソロで

例えばSONYならSONYが出してる携帯と同じデザインのまま小さくしたようなMP3を作ったらかわいくていい気がします。しかも買うときにその携帯を見せたら安くなるとか。いいアイデア?

日記

「忌引届けってどこでもらえんの?」「誰か死んだん?」「いや、おじいちゃんが危篤らしいねん。」 気が早いな。

電車内で

「あたしアンガールズめっちゃ好きやねん。」 「ああ…。でもあれめっちゃキモくない?例えばあんなんに結婚してくださいとか本気で言われたらどうする?」 「ないないない。確かに。」 「やろ?ていうかあんなん友達として横に歩いて欲しくもないんやけど。」…

残りボタン

今日着てるシャツのボタンがやたら取れやすいんです。あと二つくらいしかありません。

この声が枯れるくらいに

喉が枯れて太平サブローみたいな声になっています。いい声です。

金冠

蚊が飛び始めました。実際に刺されたので飛蚊症ではないです。金冠が必要です。

カラオケ

昨日はクラブの新入生歓迎会でした。それでカラオケに行ったんですけど「空に唄えば」「誘惑」「ギリギリchop」「明日に向かって」などテンションの高い曲ばかり流れてきたためノドと腹筋が痛くて仕方がないです。でも腹筋はかなり鍛えられたから結果オーラ…

めんたま

最近なんか目が悪くなったなと思ったら知らないうちに間違えて弟のコンタクトを付けていたということが何回かあるような気がしました。

沢村栄治

すごいピッチャーです。 読売ジャイアンツ初代エース。生涯防御率1.74 プロ野球史上初のノーヒットノーランを達成し短い選手期間で計三回記録 足を高く上げる独特のフォームからは二段階に伸びるストレートと三段階に落ちるカーブを投げた。当時スピードガン…

いや、

書くことがなかったんです。

卓球

今日は二日ぶりに卓球をしました。休んでいるあいだに知らない人が一人増えていたとです。なんでも中国からやって来たらしいです。 肩を傷めていたにも関わらずゴリゴリ練習してしまいました。変なフォームにならないように気をつける理由が増えたのでいいか…

買ってみました

そのうち読みます。ハッピーバースデー。

はてなプロ野球’05

巨人対ソフトバンク 5対4で巨人の勝ち!! 42歳の工藤公康の13奪三振完投勝利!!見上げたおっさんだ。放送の中でしきりに城島健司は工藤に投球術を教わって成長したとしきりに言われていた。投球術は難しくてわからんけれどそれ以外のところで工藤と城島…

ビョー院

今日病院にいったら「鎖骨と肩甲骨の関節の捻挫だ」と言われてマイクロ波による治療を受けました。なんかわからんけど温かかったので電子レンジのような原理だと思います。軽い練習なら明日からやっていいそうです。大事を取ってよかった。

愛車

懐かしいものが出てきました。バスターソニックです。小学生の頃ははまりまくりました。コースまで買いました。ホンマに懐かしいです。

はてなプロ野球’05

巨人対ソフトバンク 1対7 くっそう。またソフトバンクに負けてしまった…。斉藤和己に抑えられてしまった。やはりホークスは先発も中継ぎも抑えも野手たちもチームワークも完璧だ。あと十年くらいAクラスでい続けそう。明日勝たないとまずい。交流戦一位にも…

部活

今日は肩が痛かったので休みました。今日は5限まであって病院へ行けなかったので明日行きます。あせりは禁物です。

はてなプロ野球’05

敵は最強のソフトバンク。3対2で敗北した。上原で勝てなかったのは痛い。敵の抑えは二年目の三瀬(みせ)。こっちはミセリだった。雲泥の差。