2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新人戦

今日は第48回関西学生卓球新人大会が行われました。 1,2回生のみの試合なので僕は出られませんが応援だけ行き ました。一回生は関西学生のレベルがどれくらいなのか少し知 ることが出来たのではないかと思います。二回生は自分が一年 間でどれだけ成長…

よく自分は人から変なやつだと言われますがここ一、二年で自 分でもそれを強く認識するようになってきたように思います。 たぶん多くの人がそれぞれに少なからず性格的に変わった部分 を持っているように思います。たぶんそれこそが個性なんだと 思います。…

気がついたらもう10日以上も更新してませんでした。 更新していない間にいろんなことがありました。 まず新入生が入学してきました。部活も新しいヒトタチが何人か入ってきて、なんだか自分までフレッシュな気分になれます。人数は30ほどに膨れ上がりい…

はてなプロ野球’06

4月1日巨人対横浜2回戦は1対9で横浜の勝ちでした。 高橋尚成が村田に3ランと2ランを打たれてしまいました。7回の2ランまでは悪くなかったので惜しかったです。甘く入った球を見逃さなかった村田をほめるしかありません。明日は勝って開幕カードを勝…

反省文

昨日、部活の監督に「留年が決まったことで周りに与える影 響」という題で反省文を書いてくるように命じられました。40 0字詰め原稿用紙10枚に手書きで書くように言われました。し んどすぎます。ただ4000字書くだけでも大変なのに題が決まっ ていてしかも手…

はてなプロ野球’06

3月31日の巨人対横浜開幕戦は12−2で巨人の勝利でした。 巨人はなんと五年振りの開幕勝利を飾りました。そんなに勝っ てなかったんかい、と言いたくなります。しかし今日の試合内 容はほとんど非のうちようがないように思います。初回に大量 点を取り、…