2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜ。

どうして二月は二十八日までしかないのかわかりません。八月とか一月の一日を二月にまわせば平均化されて丸く収まるのに。だいたい少なくされた月がなんで二月なのかがわかりません。少し調べてみる必要があります。

東京フレンドパークⅡ

小倉優子と安田美沙子が似ているような気がしてきました。

今回のしゃべり場は、

テーマの「どうしたら本当の愛情を得られますか? 」は重すぎるというか扱いきれない部分があるというか、第一ハズいです。ことに恋愛がどうとかいう部分は。あんまりこの日記を知られるのも考えもんです。そういうことで感想文はパスします。来週は「みんな…

昨夜は

部活の帰りに四回生の先輩の家でOBさん主催のたこ焼きパーティをしました。たこのほかにもウィンナーやエビやつくねなんかを入れたりしてとてもおいしかったです。中でも一番おいしかったのはホットケーキでした。たこ焼きのプレートでココア入りのホットケ…

外気が

すごく冷たいです。思わずカイロを持って出掛けました。うちには貼るカイロしかありません。でも僕は貼るカイロが好きではないです。だって貼るカイロなんてたとえば背中に貼ったとして脇が寒くなったらそれでおしまいです。だいたい僕の場合は衣服に覆われ…

今朝は

目覚まし時計を置いておいた場所が近すぎたため無意識のうちにスイッチを切ってしまって寝すぎてしまいました。たまたま気が付くことができましたが明らかに寝坊して遅刻するパターンでした。危ない危ない。遅刻するパターンとしては一番どうしようもないく…

外の様子

昨日とは

昨日とは打って変わって今日はまったくお通じが無いんです…。こりゃどういうことなんでしょう?

検索

鬼+パンツ+強い+履っこう フニクリフニクラです。あるいは鬼のパンツ。 Googleでヒットしたのはこの日記だけみたいです。魔裟人 これで来はる人が多いのですが正しくは魔裟斗です。僕も間違えましたけど。僕も間違えましたけど。

真剣

この後しゃべり場がありますがビデオに録画しておいて明日見ます。そのほうが感想文書きやすいですし。ほんとに書くのかな?

アイルビーバック

ターミネーター3、最後すごいことになってた。猿の惑星3みたいだった。

意気がって

逆立ち腕立て伏せをしようとしたら、右肩が脱臼しかけたとです。怖くてもうできません。

明日、

クラブの誰かに「何かを持ってきてくれ」とか「何かをしような」と約束をした気がするんですけど、なにぶん練習中だったもので申し訳ないことに誰と何を約束したのか忘れてしまいました。もしもこの日記が僕と約束したあなたの目に触れることがあったとした…

今日は

九時からターミネーター3が放送されます。はじめて見ます。女性ターミネーターです。僕はターミネーターの1は見ていなくてターミネーター2しか見ていないのですが、まぁ、問題なく見れるでしょう。

体調

ほぼ治ったっぽいです。やや貧血気味で頭が冷たく感じてくらくらしますが。よかったです。

インフルエンザだとか

僕が寝てる部屋の空気が乾燥しています。体力もあるし睡眠もとってるし疲れも溜まってないしたぶん原因はそれです。加湿器がないので湿ったタオルを干しておきます。うん、これで完璧。

なんかすごい

このゲームについて調べてみると太陽に光に当てるとこでゲームを有利に進めることができるらしいです。なんかすごい…。 http://www.konamijpn.com/products/zoktai/japanese/solar.html

id:fukigenさん…

HUNGRY DAYSの「明日に向かって」は、プレイステーション2用のソフト「続・ボクらの太陽〜太陽少年ジャンゴ〜」のCMに起用された楽曲らしいです。今日も練習いけなくてすみません。明日はいけると思いますんでヨガの本と交換しましょう。 汗をかいて涙を流し…

ヨガで

胃腸の働きを活性化させたら治りが早くなるかな?試してみます。

僕は

日記を読み返すとちょっとずれているけど約一年前も腹痛になっていました。そういうバイオリズムでもあるのでしょうか。

ノロウイルス?

腹痛と下痢でダウンしています。自分は何も悪いことをしていないのにこんな目に合うなんて腹が立ちます。でも腹は下っています。

K-1 WORLD MAX

武田幸三はすねの傷が骨まで達していたため棄権。残念。 >

K-1 WORLD MAX

イルマッツ対宇野薫 イルマッツは草薙剛に酷似している。彼は総合ルールを承諾、でもかなり短いグラウンド30秒ルール。イルマッツは寝技で正面から向かい合った。宇野は三十秒間という短い間に腕ひしぎを決めて一本勝ち。うーむ。イルマッツの派手な技が見ら…

K-1 WORLD MAX

アルバート・クラウス対プアカーオ・ポー、プラムック 初代世界王者対現世界王者。パンチのクラウス対キックのプアカーオ。特にプアカーオの左ミドルキックの連打が速すぎる!それを防ごうとクラウスは距離を詰める。プアカーオ前蹴りをすればいいのになぜか…

K-1 WORLD MAX

武田幸三の魂のローキックがかっこいい。すねから出血しても蹴り続ける!

たなぼた

お葬式のお手伝いをしたら三千円もらえました。全然無料の人材派遣会社とは思われていませんでした。ごめんなさい。でも、ちょうどお金がなくてJOYが買えずに困っていたところに最高のタイミングでちょうどいい額が手に入りました。都合が良すぎます。このア…

ヨガ<インド

帰りの電車の中で高校の頃同じクラスだったインド人の友達のお父さんに出会いました。文化祭でカレーを作るときに大変よく協力してくださったかたで声をかけたら僕のことを覚えていてくれてました。懐かしかったです。いや、なんか久しぶりに外国の方と話す…

胃が痛い。

お腹が痛いんですけど、ストレスで胃が痛いのかと思っていたのですがどうやら朝食べた目玉焼きが原因のようです。

お葬式

今日はクラブの監督のお義母さんのお葬式のお手伝いに駆り出されます。家が近いということで普通に規定練習があるのに三人が駆り出されました。OBさんは僕らを無料の人材派遣会社か何かと思ってはるのでしょうか。まぁ、無料といってもOB会費をもらって部活…

355円。

財布の中身がこれだけしかありません。今月はこれで過ごさねばなりません。先輩に貸している分や立て替えている分が帰ってきたら大丈夫なんですが、YUKIのニューアルバム、JOYを買ったらだいぶ苦しくなります。というのもそれを買おうとして財布を空けたとき…