2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

前にも軽く言ったけど二月の後半はケータイのメールが使えない状態にあったんです。今日から復活したんですけど、二月にきてた分のメールが一気に来てました。そしたら「サーフィン行こう」っていうのと「沖縄行こう」って言う二つのお誘いメールがあって…。…

そんなわけで

昨日の晩(これ書いてる今は1日の早朝)はすごい眠かった。夕飯食べるのも放っぽりだして寝てしまいました。 今日は友達と旅行へ行くんで、用意とかいっぱいしなきゃならなかったんですけど、それを怠って寝てしまったので、こうやって早朝に目を覚ましている…

今日は卓球の試合でした。 兵庫県選手権といって、なんか小学生の全国ナンバーワンチームや、高校生全国ベスト8とかそんな人たちが出てる試合でした。最後優勝したのは中国のナショナルチームのメンバーの人だったりして、もうてんやわんやです。兵庫県の卓…

明日は

卓球の試合です。明らかに今起きているべきではない。

今日は入学祝ということで家族でおいしいしゃぶしゃぶを食べに行きました。いくら食べても自分はお金が減らないのでここぞとばかりに食べまくりました。いくらなんでも食べ過ぎたのではないかと思う。一万円くらい食べた気がする…

私のお気に外れ

・野菜はしいたけ ・野菜は焼き野菜(苦い) ・消しゴムは下手に消すと紙が黒ずんで取れなくなるやつ ・果物は柿とかメロンとか ・寿司ネタはイクラとウニ ・みかんの皮(これ一気にほおばるとマジヤバイ) ・嗜好品はタバコ(煙い) ・犬はボルゾイ(なんか悪魔み…

弟が鬼武者3買ってきおった。スーファミとかと違って最近のゲーム機はメモリーカードが2枚あれば使いまわせるからすごいべんり。ていうか弟がすごい便利。ただでいろんなゲームができる。 それにしてもまた金城武かよ。1とかぶってんじゃん。松田優作の次…

氷上の格闘技

アイスホッケーって氷上の格闘技とか言われてるけどあんまりそんなことないと思う。ぶつかり合う激しさだけじゃん、格闘技っぽさって。それだってアメフトみたいにわざとぶつかってるんじゃなくて氷の上ですべるから結果的にぶつかっちゃってるだけじゃん。…

馬力

今日、学校の校舎周辺を歩いていたら馬術部の馬が歩いていました。馬スゴイね。筋肉とか。あんなんで蹴られたら即死じゃん。ボブサップも全然勝てないと思う。 ところで車の力を表すの単位として馬力ってのがあるけど、あれ300馬力とか言ってるけど絶対そん…

ジンバブエ ジンバ笛あ、人馬笛。 よし。

「私のお気に入り」だって

http://d.hatena.ne.jp/yasai/20040227#1077850872 おいらもやってみよう ・消しゴムはMONO ・シャーペンはDr.グリップ ・朝の番組は目覚ましテレビ ・パソコンはNECのだけど特に気に入ってるとかではない ・カバンは今使ってる黒いやつ ・ファースト…

耳たぶのしこり*これのつづき→http://d.hatena.ne.jp/yuga/20040224

http://home.e06.itscom.net/life/web/nyousan/t-013.htm やっべぇー!危なかった!あやうくツーフーになるとこだった。早いトコ無くなってよかったよ。なにが選ばれしものだ。アホかー

なんか

なんだかさっきから胸が痛い。気管に肉(豚)入ったかも。

20:30

ふゥ。疲れた。アクセルとかブレーキの感覚が思ったより微妙だった。こんなことならマリカー以外にももっとリアルなレーシングゲームに手ぇ出しとくべきだった。溝とか他の車に目線が行くと車がすぐにそっちに行ってしまう。これじゃ標識はおろか歩行者とか…

19:30あ、

おっちゃん(先生)来た。

19:21ケータイによる更新ができない状態にあるので若干のタイムラグがあります。

もうすぐはじめて実車を使った練習が始まるよ。うわー始めて車動かすよ。ビビるぜ。こういうとき必要以上に緊張してしまう。やべー、アクセル踏んだ瞬間ショックで失神するかも。うわっ、もうすぐ時間だ。そと出なきゃ。 って寒みー。風強えー。よくみたら他…

卓球場のヨコには

卓球場のヨコには剣道場があるんです。いっつも「うりゃー!」とか「いやー!」とかものっすごうるさいんです。でも心が広いので、まあそれは許すんですけど。そんな彼らにだって静かなときはあります。それは黙想のときです。練習の最後にリーダー的存在の…

フキゲンいちごを

フキゲンいちご飲みました。半分くらい飲んだところでフキゲンになりました。

スクーターから…

今日、外を歩いているとスクーターが静かに僕を追い抜いていきました。しかしそのスクーターは異様で、マフラーから大量の白煙を吐き出しながら走っていました。その白煙は走り去った後の道の幅5メーターほどをホワイトアウトさせてしまうほどの量で、それは…

今日も

教習所に行ってきました。 よく観察していると男の先生は全員皮ジャンを着用してるみたいです。どうやら制服のようです。たしかに皮ジャン着てたら運転うまそうに見えるけども。制服にするにはちょっと個性強すぎないか。夏はどうすんだ夏は。 昨日バスの中…

おとといくらいから

友達の家で聞いたaikoの曲がずーっと頭の中でぐるぐる回っています。去年の夏には「花火」が一週間も頭からはなれず、頭の中でずーっと熱唱してたとういう時期がありました。病気みたいに。aikoの曲にはそんな変な力があるのではないかと疑い始めた今日この…

昨日おとといと

日記を書きませんでした。書こうと思えば書けたとは思うんだけれど。ここ何日かでアンテナ登録してくれてる人が二人くらい減って、そのことでボディーブローのようにダメージを受けてしまいました。なんだかこんな内容でいいんだろうかとか思い悩んだわけで…

教習所で

なんか素敵な出会いはないのかと期待してしまうのでした。

ゆがんだ日記に

送りたい画像があったのにな。アツアツの納豆ご飯の画像。今まさに食べてる奴を。ま、そんなもん送ってどうすんねんちゅう話やねんけれども。

ケータイが

止まってしまいました。僕のケータイは使いすぎ防止のタメに5000円のリミットがかかってるんです。それがいつのまにか発動してしまいました。今日友達と連絡するときメイワクをかけてしまった。おとといスピードのmy graduationをとってしまったからだ。着メ…

今日は

教習所に行ってきました。すごい若者ばっかりで意外でした。考えてみりゃそーか。納得。金曜日に入学申込をして今日が一回目でした。学科はとっとと終えてしまえそうだけど技能の方は予約が必要で、しかもいっぱいになってるので、時間がかかりそう。めんど…

検索

「卒業式++どんな髪型」 僕は坊主でした。そんな子は僕くらいでした。僕が寝てたときに証書を受取った人は知らんけど。 最近ていうかずっとなんですけど髪型関係の言葉で来る人の割合ががスゴイ多いんです。もうすぐ春だしね。オレも髪形考えようかな。って…

右耳にの耳たぶに

僕の右耳の耳たぶをもんでやると、なんか2mmくらいの小さなしこりがあったんです。ついこの間までは。 学校の休み時間かなんかにふと自分の耳たぶを触っていて気づいたんです。 ゆ「オレ耳たぶになんか入ってるみたいになってるんやけど見てみ」 友「あ、ホ…

今日は

ものすごい暖かかった。昼には日差しが強すぎて汗かくくらいだった。 坊主には日差しが頭皮に直接当たるのでつらい。

今日は卒業式

だったのに朝遅刻してしまった。アホか。最後くらいきちんとせんか。 そのうえ、昨日はそんなに遅くまで起きてなかったのにすごい眠たかったので式の半分くらいは寝て過ごしてしまった。最悪だ。目が覚めたら卒業証書授与がすでに始まっていた。危ない危ない…