2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

部活

今日は一部校の強い人たちが練習しに来てくれました。その中で練習試合もさせてもらいました。強い人たちはスウィングやフットワークのフォームが綺麗でとても参考になります。戦術もしっかりしているので「お前はここが弱いんや」と指摘されたようで大変勉…

無頼人〜頼りない人〜

昨日はリーグ打ち上げ&新入生歓迎コンパでした。 酔いつぶれる寸前のところまで酔ってしまいました。もう潰れるほどたくさんは飲まないと決心していたのですが、今回は仕方がなかった様な気がします。記憶もギリギリでトんでいないし介護も受けてはいないは…

はてなプロ野球’06

明日から交流戦が始まります。交流戦でペナントレースの流れ が変わるということが十分に考えられます。去年から始まった 交流戦ですが、去年中日はそれまで好調だったのに交流戦に入 ってから調子を落としてしまいました。逆に阪神やロッテは交 流戦でガン…

sibakari

明日は4限始まりですが親に庭の芝刈りをしろと命じられたので少し早起きします。春の草たちと格闘します。今日ほど暑くはならないらしいですがしんどそうです。でも芝刈りってなんだか楽しみです。 芝、刈り終えました。 といってもまだ残ってるので残りは…