2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

平穏な朝

交通整理のおじいさんが車が来ているというのにノビをしながらアクビをしていました。平和ってこういうことなんか…って思ったけどその動きに対してこっちはどうすればいいのかわからないからほどほどにしてください。

はてなプロ野球’05

阪神が優勝しました。今津線からやってきた阪神ファンたちと西宮北口駅で合流しました。みんなごっつ嬉しそうです。来年は巨人が優勝します。阪神ファンめ、駅のホームでもまだ嬉しそうにしています。電車がやって来ました。危ない、ここは道頓堀じゃない!

阪神優勝しそう…

今日くらいがボウズの触り心地の一番いいときです。阪急電車のシートそのものです。それにつけても今日は暑いです。いつも通り帽子着用ですが帽子は蒸れます。暑いといえば今日は阪神が優勝決定しそうです。もうマジック1だからこれから阪神が全敗して中日が…

とそかん

今日は部活が終わってから図書館で勉強しました。閉館時間の10時まで1時間半にわたって英語の宿題をしました。普段は勉強糞喰らえな僕的には「革命的偉業」です。これを毎日続ければたぶん今学期は全取り出来ます。ふだんより通産で100時間以上余分に勉強す…

タッチの…

最近いい曲だなと思うのがYUKIの「歓びの種」です。歌詞といいメロディといいYUKIの声も歌いかたも最高です。聴いていると幸せな気持ちになります。

3mm

今日から新学期です。うちの大学の新学期には始業式がないので(普通か?)なんか切り替えが難しいようで月一から英語だったので強制的に夏休みボケは直りました。 昨日は新学期に向けて自分で散髪しようとバリカンを奮ったが失敗し、帽子を手放せない一日と…

19時間半

昨日から今日にかけて19時間半も寝てしまいました。昨日がおとといなのかおとといが昨日なのかわからなくなりましたが日記と自分が起きたときに着ていたシャツで思い出すことが出来ました。

写真

新しい免許はなんとか取ることが出来ました。でも写真取るときに眠くて体が斜めに傾いててコンタクトが半乾きで風邪で口が半開きでヒゲボーボー髪ボーボーで考え得る最悪の写真となりました。

ビタミン

今日は免許の再交付に伊丹の再交付センターに来ています。長い間クーラーのきいた部屋で待たされていたら軽く風邪をひきました。ビタミンパーラーでも飲みます。

昨日は

幹部交代式でした。新しい幹部が発表されました。男子女子の副キャプテンにはそれぞれ二回生が選出されました。幹部でない自分らも協力してやっていきます。

入れ替え戦

入れ替え戦は5シングル2ダブルスだったのですが、はじめの三本を取られた時点で敗北の二文字が頭をよぎりましたが残りの四本を全て取って大逆転勝ちを納めました。やった!すごい!!奇跡!二部昇格です。試合のあとキャプテンを胴上げしました。胴上げなん…

入れ替え戦

今日はは入れ替え戦です。勝てば二部昇格です。二部に上がればいいことがいっぱいあります。全員全力です。

寝違え

昨日の優勝決定戦は見事勝利に終わりました。次は入れ替え戦です。 ところで今日は首を寝違えました。レギュラーの人はそんなことのないよう気をつけてください。

ベンチ

ベンチ入りにしていただいたということを聞きました。やった!

さっき

さっきの日記、一度間違えて母親に送ってしまいました。そんなこともあるさ。

秋季リーグ

台風14号は過ぎ去り北海道に行きました。兵庫県は快晴。久しぶりに朝から晴れて眩しい朝日に残暑の緑があざやかです。 今日は関西学生秋季リーグ第四戦。僕は試合に出れないけれど一生懸命応援します。勝てば官軍負ければ賊軍。されど正々堂々戦います。必勝…

ハリケーン台風

台風14号は今のところ兵庫県南部、神戸市、芦屋市、西宮市に雨を降らせていません。ですが日光を遮り風を吹かせて気温を下げています。嵐の前の静けさか。あるいは無事に終わるのか…。

留年

今日は春学期の成績発表がありました。僕は英語と韓国語の単位が取れていなかったら即留年決定という状況でした。九分九厘留年かと思われましたがぎりぎりで単位が取れていました。よかったです。

めぐる季節

今日は秋季関西学生リーグです。基本的に四回生はこの戦いが引退試合となります。笑顔か嬉し涙で引退してもらえるように必死で応援します。今までいろいろありましたが今は単純に勝利だけを考えればいいと思います。

さいたまアリーナ

母親がさいたまアリーナのペ・ヨンジュンのイベントに行ってきました。28日にPRIDEが行われた場所です。たぶん中央部にはルミノールを使えばヒョードルの血が飛び散ったのが確認出来てそうです。まさかペも数日前に自分が立っているところであんな死闘が繰り…

めぐる季節

今日はやたらバス電車の利用者が多いと思ったらもう九月で小中高生は新学期が始まってるんですね。そういえば日が落ちるのも早くなってきました。