2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなプロ野球’04

阿部慎之介、おっし〜。あと一本やったのに。昨日おとといで五本打ってるのに今日打てないはずがないと思ったのに。ちぇー。ま、いっか。 阿部も「自分はそんないいバッターじゃないんで」っていってたし。いわれてみればそのとおりだ。古田がまぐれで4打席…

卓球部の友達の下宿の家についにパソコンが届いたそうで。おめでとー!しかも二人同時に!もうネットはつながってんのかな?僕やったら絶対一晩中ネットしまくってまうわ。お気をつけて。

ケータイの事

利用制限額超えて、ケータイ使えなくなっちゃった。最後の最後のこの日に。 リミット契約というのをしていると、契約のときに設定された利用上限額超えて使ってしまうと、その次の日からその月の終わりまで電話受信以外電波がつかえなくなってしまうんです。…

学校

今日はゴールデンウィーク前ということなので、休講になってる講義がが多かったです。先生も家族サービスでたいへんです。休講のお知らせは掲示板に載ってるんだけどその掲示板がめんどくさい場所に設置されている上に、いっぱい情報がありすぎてチェックす…

イタイイタイ。朝、目が覚めたらすごいのどが痛い。ハスキーヴォイスになってる。寝てる間に鼻が詰まって一晩中口呼吸していた模様。あわててうがいするよ。何個もカリンのど飴食うし、C.C.レモンも一気のみする。きっと昨日の晩に風呂の中で熱唱しすぎたの…

そして今日

弟とアミノ式の、二人で側転するヤツに挑戦した。たぶんあれが一番いけそうな気がする。 ほら、アミノ式のCMみてると「♪こんな運動しなくても(ムリ!)♪」っていう歌詞がこう、こっちの限界を勝手に決めつけているようで気に食わないというか、そんな事言わ…

昨日の晩、弟とキャッチボールしたよ。しかもアメフトのボールで。弟がアメフト部で、キャッチボールしようぜーって言われたからした。うまいこと螺旋回転させるのが難しかった。肩から先を固定させて腰の回転でで投げるのがコツ。なんか面白かった。最近ピ…

あ、

野球じゃないほうの試合の結果にはあえて触れません。

はてなプロ野球’04

あべ阿部あた頭おかしいくらいホームラン打ってる!今日昨日で五本、ゴホンて!化け物か!完全に化け物だ!顔中心に。いや、ふつうにバッティング中心に。阿部が心配だ。あまりに取り付かれたように打つから天和あがったら死ぬって言われてるみたいに、ホー…

地べたで寝転がってるオッサンを駅員さんが「起きてくださいよ困ります」みたいに起こそうとしてるのなんか見てるとすごいおもしろい。大仏が走り回ってるのより50倍おもしろい。あ、なんか駅員さんあきらめたし。アハハ。駅員さんもういないのにまだ「うん…

今日は試合の日です。大阪に六時半に集合です。でも五時四十分に着いてしまいました。ベンチで仮眠しようと思ったらオッサンで埋め尽くされています。今日は祝日のためいろんな試合が多いのか仏像のかぶりモンをかぶって走り回ったりしているアホなバスケ部…

思い出したように書く

学校の帰りにプロ野球チップスを買いました。城島が出ました。城島っていえば言わずと知れたパ・リーグのMVP。しかもなんか捕手で全試合フルイニング出場したのは史上たったの二人目らしい。すげー。史上二人目て。といっても去年の城島(およびダイエー)は…

ヒョードルて

エメリヤーエンコ・ヒョードルかと思っていたらエミリヤーエンコ・ヒョードルなんやって。しかもいい発音だとエミリヤネンコ・フョードルらしい。知らんがな

はてなプロ野球’04

阿部〜!ホームラン打ちすぎやでー!今日三本目て。14号て。両リーグ通じてトップて。すごい。そして巨人全体的に打ちすぎ。これで投手陣がふつうなら優勝しないはずがないと思うんだがなー。

撤収

あ、終わった。早いトコ家帰って飯食って寝よ。荷物多いけど。

小川直也対ステファンレコ!展開早!とりあえず小川直也攻めてる!瞬殺!あっと言う間に勝ってもた!スリーツーワン!ハッスルハッスル!

デター!エメリヤーエンコ・ヒョードル!やばい後ろとられた。コールマンつえー。脱した!あ、あっと言う間にヒョードル勝ってもた。いやーおもしろい!

スズメが来てる間にノゲイラ勝ってもた。よっしゃ

窓開けてプライド観ていたら部室にスズメが飛び込んできた。おいおい、ここにはなにも食べ物はないぜ。プライドなら見れるけどいじわるして窓閉めたら、出口求めてチュンチュン言ってる。うそやって開けたるて。バイバーイ。二度と来んじゃねーぞー。

キター。柔術マジシャン、アントニオホドリコノゲイラだ!よっしゃサイドポジションゲット!あ逃げられたか。今度はガードポジション下!それ締め上げろ!横井のやつ恐れることなく攻め続けてるよ、すげー度胸。やばいノゲイラ打撃もらいすぎ。いくらスタミ…

いよいよミルコ・クロコップ対ケビン・ランデルマンだ。こりゃミルコの勝ちでしょ。頑張れミルコ!ランデルマン筋肉スゴー!あれ、うわー、ギャー!イヤー!ミルコ負けちゃったー!くっそー。ランデルマンすごい俊敏だったしなー。くっそー

ヒースヒーリングだ!すげーオーラ出てるよ。やばい首取られた!ギロチン!ギロチン!やばい、逃げろヒースヒーリング!お、助かった。げっ今度はフロントチョークスリーパー!やばい、コレは終わったか?脱した!すげー、さすが!あっ今度はヒースがガード…

ジャイアント・シルバでかー。戦闘竜がせっかくガードポジションとったと思ったのに胴体と手が長すぎて全然パンチが顔に届いてないよ。 何!シルバのやつ間接技で勝ちやがった。あんなデカいのに間接されたらいやだろーなー

これから

昨日見れなかったプライドを先輩に持ってきてもらったビデオで観るよ

風邪をこじらすといけないので今日のところは大事をとって練習しないで早引けします。ホントは見学しようと思ったんだけど他の人に伝染しても悪いし…明日試合なのに。

見損なった映画

マトリックスリローデット、マトリックスレボリューション、ロードオブザリング全部、ドラゴンヘッド、座頭市、バトルロワイヤル1、2、WASABI、レオン完全版。あとクレヨンしんちゃんの大人帝国の逆襲もなんか少し話題になってたしみたいかも。

GW

ゴールデンウィークって言葉はゆっくりつぶやいてみると必要以上にゴージャスに聞こえるよ。 でも実際には僕のゴールデンウィークってのはそんなゴージャスなものではなくて、卓球三昧です。一日くらいごろごろして、見損なった映画(マトリックスとかロード…

先週はシャツ一枚でうろうろしてたのに今日はシャツの上にパーカー着てさらにジャンバー着てうろうろしてるよ。三寒四温すぎる。そらみんな風邪ひくわ。暑くなるなら一発でビシッと暑くなればいいのに。

昨日の授業中のことでした。ふと気がつくといつの間にか先生(オッサン)の服の胸のとこが異様に湿ってるのです。何あれー?キモーイ!意味わかんなーい!っつって友達と騒いでいました。手を挙げて質問しようとしたけどそれはなんかやっぱりキツかったのでや…

しかし

今風邪ものすごい流行ってるよね。エリマキトカゲ並みに。今年の風邪はどうやらのどにくるらしい。友達の中にものどつぶしてる奴が何人かいるよ。ベンザブロックののどのやつバカ売れだねこりゃ。風邪なんてほんとやだやだ。あわてて野菜生活100を一気飲みす…