2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

はてな夢日記

PRIDE女子に小倉優子が参戦していました。誰かから腕ひしぎ逆十字で一本勝ちしていました。細い体でようやるなと思いました。

ドラマチック

YUKIのニューシングル「ドラマチック」が28日に発売されました。速攻買おうと狙っていたのですが近頃夜十時まで図書館で勉強するようにしているのでCDショップがしまってしまい買えずにいました。ところが朝見てみたら八時過ぎだというのにもうCDショップが…

ジュラシックソルト

実はファミマで買ったものはもう一つありました。じゃがりこジュラシックソルトです。子供心をくすぐります。 「このじゃがりこに使用されているのは、アメリカ・ユタ州産の岩塩。かつて恐竜が生息していた紀元前のジュラ紀、ユタ州は海の底でした。その海が…

ファミマ

杏仁的飲料はFamilyMartで買ったんですが店員の制服が変わっていました。なんかすごく黒を貴重としたデザインになっていました。思わず店員さんに「制服変わったんですか?」と聞いたら「あ、はいそうなんです。」と言われました。コンビニの制服が黒いなん…

杏仁的飲料

保健機能食品(栄養機能食品)(ビタミンE)です。大豆イソフラボンも5mg入っています。マクドの杏仁娘など杏仁豆腐味の飲み物を好まない人もいるけど僕はおいしいと思います。

眩暈

昨日バス停で最終バスを待っていたら僕の背中にいきなり誰かがぶつかってきました。時間も遅かったので酔っ払った若者がバス停に向かって走って来てぶつかったのかと思いました。でもよく見るとその人は僕の後ろで待っていた知らないおじさんでした。僕にぶ…

歯磨きガム

ってガムに歯垢とかがくっついていくわけですよね?キモいですね?

アイスエスプレッソオレ

朝、ローソンに行ったらブレンディのアイスエスプレッソコーヒー(500ml)というのが120円で売られていました。濃いコーヒーが飲みたかったので「あ、買お。」となりました。飲んでみたらほんまもんのストレートのエスプレッソコーヒーでした。まさかストレ…

カバン

昨日高槻市のジャスコシティでリュックを買いました。今まで使っていたやつは敗れていたので買い替える必要があったのに去年くらいからずーーーーっと使っていました。何回も梅田のHEPなどに足を運んだ結果やっと買いました。ジブリっぽいデザインです

夏夜の音楽家

立派なウマオイです。夏夜の四大音楽家の一角です。スズムシ、コオロギ、ウマオイ、マツムシ…。すいません、勝手に今作りました。このヒトがウマオイかどうかも自信がないです。マツムシだったかな。全然違ったかな?そもそもこいつは鳴くのか!?教えてキキ…

どうやら

アオマツムシの可能性が高いみたいです。

日本最強のカットマン

朝、西宮北口駅で松下浩二にそっくりな人を見掛けました。身長もそれくらいだったし本物かも知れません。

さくらんぼ

今日の朝ごはんにさくらんぼが出てました。なんでも僕の知らないおばさんから貰ったもののようです。のび太くんに無数におじさんがいるように僕にだって無数のおばさんがいるのです。朝は何かと時間がないのでさくらんぼをひとつひとつ食べていたら時間がな…

起きてました。

日記が疎になってきてる。7月からメール送りたいホーダイだから手当たり次第に写メールしまくって、来月の目標は31枚写真を載せることにしようと思います。今のうちに撮りだめしておこう。

画像

もう寝ます。

ケータイで音楽を聴く話。

よくわからないけどとにかく無理なことがわかった。

ハチの巣

部室の窓を開けっぱなしにしていたらテレビの裏に小さな蜂の巣が出来ていました。夏休み明けくらいにはアマーいハチ蜜が出来ているはずです。

時計

なんか最近授業に遅刻することが多いと思ったら洗面所の小さな時計が5分程遅れていたみたいです。酷い!

802SH

僕が今使っているケータイはジツはメモリーカードを使って音楽が聞けるみたいです。よく考えたら使わないテはないです。めっちゃ便利です。この機能を使いこなせるようにしたいです。うちに帰って研究してみます。 このケータイはカメラは1.3メガピクセルと…

画像

今晩のおかず

エスカレーター

駅の昇りのエスカレーターの降り口のところに吐瀉物が落ちていました。あんなに人が踏みやすいところはあとエレベーターの降り口の他にないです。いっぱい踏まれた跡がありました。汚いから踏んだときの感触とかは細かく描写しないでおきます。ちきしょう。…

献血

今日、久しぶりに献血しました。学校で献血週間というのがあってA型とAB型が特に不足していたらしいので「行こか」思て行きました。僕はA型でRH+で希少性はないんですがこんなときは行こうかなと思います。もう六回目だったのでなれたもんです。400lmが4…

ケータイ修理だ!代替機だ

先週の金曜くらいから携帯の故障のためメールが送れない状態にありました。昨日ボーダフォンショップに持って行ったところ修理が必要とのことだったので「何らかのデータが破損する可能性があります。」と言われたが頼むしかなかった。データが破損すると言…

はてなプロ野球’05

疎遠スパイラルに陥っていた…。 巨人、楽天を三タテして4連勝!!好調を取り戻しました!六月に入って10勝5敗。工藤公康7回二死まで無安打無失点に抑えるが一安打のみに抑えて久保林につないで完封リレー。二試合連続の完封となった。十二安打四得点と若…

ボーダフォン

メール定額制、申し込みました。来月から作用し始めます。写真載せ放題だ。

牛乳を…

こぼした。

音楽

オトトイ、後輩にMDコンポを貰いました。恐喝したのではないです。中学の時に買ってもらったMDコンポは高一のときに壊れてしまったのでやく三年ぶりになります。今までCDを聞くときは公文のリピーターという機械を使っていたので格段に音質が上がりました。…

眠みィ…。

いくら寝ても寝足りないです。明日の一時間目は無くなったのでたくさん寝ます、おやすみなさzzZ…。

トミーから

ソーラーエネルギーで動くおもちゃです。首がゆらゆらゆれて和みます。蛍光灯くらいの明るさでも動きます。地球にやさしいです。 ソーラーパネルを日本、いや世界中に設置しまくったらいいと思う。設置するときだけだけ費用は莫大だけど次の年から電気を作る…

学校

授業があと四回ずつくらいしかありません。もうすぐ試験です。正念場です。