sibakari

明日は4限始まりですが親に庭の芝刈りをしろと命じられたので少し早起きします。春の草たちと格闘します。今日ほど暑くはならないらしいですがしんどそうです。でも芝刈りってなんだか楽しみです。
 
芝、刈り終えました。

といってもまだ残ってるので残りはまた来週ということにしま

す。

高速回転するピアノ線で草をぶった切る方式の芝刈り機を使っ

たんですけどこっちのほうが使いやすいしできばえがいいよう

な気がします。

五月初頭の草たちはあまりにもみずみずしくて昼前のおなかが

すき始めた僕の目にはついつい「マヨネーズをかけたらおいし

そうだな」と映ってしまいました。マヨラーのコジ○ジさんな

ら生唾もんでしょう。

あ、余計なこといった。