昨日は寝てしまいました。

朝起きて学校行こうと外へ出たら、めちゃめちゃ寒かった。寒さには人よりも少しだけ強いと自負していたのに思わずポケットの中に手を突っ込んでしまった。
地学の先生がエルニーニョが来るので今年は暖冬になるだろうと言っていた。
エルニーニョは来なかった。でも今日の試験にはたっぷり出た。
エルニーニョと聞くといつもエビを思い浮かべる。あとサッカー選手のようでもある。
エルニーニョはもうええねん。
それより英語ミスった。ひゃく欠った。もう後がない。背水の陣。
明日は世界史、これまたむずかしい。ナントカ議会とかナントカの反動とか・・・無理だ。無理じゃない、やるしかない。夜遅くまで起きて覚える。
じゃないと、進学できなかったらホンマお先真っ暗。死ぬ