A:トリビアの話なんだけどさあ
B:うん
A:一番よく言われてる駄洒落は○○○
B:あー、トリビアの種
A:そう、自分は何やと思う?
B:う〜ん、ふとんがふっとんだかなあ?
A:なあ、それやんな!?俺もそう思う
B:うんうん
A:でも実際は違ってん。ふとんは三位くらいやった。
B:あーでもまあいいとこはついてたよな。んで一位は?
A:電話にでんわ。
B:そっちか!あ〜まあな、いうな、たしかに。
A:うん。そういう状況あるしな!
B:ふとんフッとばへんしな。
A:ほんまそれ!しゃあない。でも確かに考えたらわかったかも知れんかった。
B:あ、電話かかってきた。ピ、はい、もしもし、もしもし。あれ誰も出えへんぞ。
A:どうした?
B:いやわからんけど。確かに電話かかってきたはずやねんけど誰も出えへんねん。
A:イタ電ちゃう?
B:そうかもしれへん。気ぃわるいな。
A:じゃあこのへんで
B:うん、ばいばい。
A:ばいばい