予約しちゃいました

宇多田ヒカルのSINGLE COLLECTION VOL.1(仮題)を。
宇多田ヒカルは普段からそんなに好きな分けじゃないんだけどやっぱり歌うまいなーって思うしね。
シングルコレクションとかベストアルバムとかはいろんなアーティストのものをおさえていきたいなと思うんです。普通のアルバム買ってなんじゃこりゃってなったらお金もったいないから。ベストとかならハズレも少ないし。
ていうのも本当なら普通のアルバムでもシングルでもバンバン借りたらいいんだけど、それは今無理なんです。

借りたら返すのめんどくさいし何より今MDコンポ壊れてるから借りても録音せずにそのまま返すというアホみたいなことになってしまうんです。MDコンポを買い変えるという抜本的改革が必要なんですがそんな大金はありません。だから全て買います。頑張ります