昨日は卓球部の送別会でした

後輩に焼き肉代を出してもらって送り出されました。最後のミーティングでは泣きそうになりました。
焼き肉的にはやはりスポーツマンなのでレバーとかその辺はしっかり抑えときました。レバーの味はいぬの味がするのでそんなに好きではないんだが。
焼き肉屋には内蔵など様々な部位があるにもかかわらず牛乳はなぜかないのにも納得いきません。しかも今朝は何かに当たったのかおなかが気持ち悪いです。でも根性で何とかします。吐かないように気合い入れてます。たぶんビッグカルビに十分火が通ってなかったんだと思います。

ライオンとかは生肉食べても平気なのに人間はスグにだめになります。その辺に人間の弱さを感じます。