弟が鬼武者3買ってきおった。スーファミとかと違って最近のゲーム機はメモリーカードが2枚あれば使いまわせるからすごいべんり。ていうか弟がすごい便利。ただでいろんなゲームができる。
それにしてもまた金城武かよ。1とかぶってんじゃん。松田優作の次は誰かと楽しみにしてたのに。せめて金城(横)にしろよ。そこはがんばって渡辺謙を起用しようよ。そんでジャン・レノの変わりにトム・クルーズ。うんこれで完ぺき。完ぺきラスト・サムライ
しかしジャン・レノとはすごいな。外人かよ。
今まさに家のテレビの中でジャンレノが幻魔と戦ってる。
なんか現代からワープするみたいな設定なんだけど、どうせなら殺し屋レオンとして出演させたほうがより強くてかっこよかったのに。