前にも軽く言ったけど二月の後半はケータイのメールが使えない状態にあったんです。今日から復活したんですけど、二月にきてた分のメールが一気に来てました。そしたら「サーフィン行こう」っていうのと「沖縄行こう」って言う二つのお誘いメールがあって…。僕のケータイはメール受信不可だったんでもちろんシカト状態に…。ものっすごい悪いコトをしてしまった。最悪や。うう…。ソッコーで謝りメール送ったけど。そんなお誘いをしてくれるほどの友達達は高校の三年間の生活の中で得ることのできた唯一の確かなる宝物なのに、大学入ったらもう遊ばなくなってしまうかも知れないのに…。うう…。ケータイ使いすぎてしまうなんて、もう絶対しない。もう新しい着メロなんていらない。