今日はパソコンの授業がありました。最初に自分のIDとパスワードを入力してログインしなければならないのですが、となりのひとがパスワードを忘れてしまっていたらしくめっちゃ困っていました。脳内記憶をほじくりだしながら健気にパスワードを打ち込みまくっていました。ログインしなければ話にならないので、そうする他に手はないみたいです。そして授業も中盤、五十分ほど経過したところでログインに成功していました。ほんで、にこにこしながらみるみるうちにみんなに追い付いていました。
今はまだ内容は簡単だけどだんだんむつかしくなっていくんだろーなー。がんばって食らい付いていこう。
あとなんか宿題が出た。教科書の文章をタイプしてフロッピーで持ってくるというものです。ノーパソ持ってないんで空き時間や帰りの電車でケータイで打ってパソコンにメールすれば時間を有効に使えます。するかどうかわからないけど。
そんな一時間目。