昨日の話

「打った〜!今季自己最多の23号目となる超特大の逆転満塁サヨナラ場外本塁打だー!」みたいなかんじで、昨日は今年史上最多の十個目となる超大型台風23号が日本に上陸し、関西地方全域にわたって大雨洪水波浪暴風警報などが発令されました。
突然の休校に成す術なく、たまたま家の誰かが借りてきていたバトル・ロワイヤル特別編を見ました。これで見ようと思っていたけど見れなかった映画リストが一つ減りました。おもしろさはまあまあでした。
その日は十一時まで寝ていたんですけど映画見たらまた眠たくなってよる九時くらいまで寝てしまいました。そうして昨日から今日にかけて二十二時間も寝てしまいました。すごい!今晩、十時までに寝れば二日で二十四時間寝たことになる。がんばろう。