おとといの晩、寝る前に体温計を脇にはさんだら37.6℃と書いてありました。早く寝すぎてK-1を見逃しましたが致し方ありません。
朝起きたらすごくだるかったので部活は休もうと思いました。しかしその日は地域のオープン大会に出る日で、しかも先輩とダブルスを組むことになっていたので休むことはできませんでした。頑張って試合会場に行ってみるとなんとトーナメント表に僕の名前が載っていなかったのです。なんかの思い違いのよう登録したつもりになっていただけでした。このところオープン大会に出たおしてるのでゴッチャになってしまっていたのです。
大会の行なわれる体育館は学校に近かったので大会に出ずに学校で練習する組に合流することになりました。練習するだけなら休んでいたのに…。規定練習だけ頑張って速攻で帰宅しました。