yuga2005-01-04


今日は友達とROUND1に遊びに行きました。混んでいたので時間つぶしにクレーンゲームで遊びました。友達が先にやり始めて五回くらいやって惜しいところまでいってあきらめかけたときに僕が二回で取りました。ちょっと卑怯でした。“パックンパペットJr.”という名前らしいです。そのあとまだ時間があったのでエアホッケーをしました。パックが台からゲーム中に飛び出すなんてことはよくあることですが、今回は飛び出したパックがエスカレーターに乗ってしまって下の階まで行ってしまいました。これは参りました。うん、だいぶびっくりしました。
あと、帰りに外薗昌也エマージング』というマンガを買いました。新型の殺人ウィルス伝染病を引き起こすという話です。恐かったけどおもしろかったです。
まぁ、そんな感じの一日でした。