日本対バーレーン

先輩の家で春の履修を考えていたら、日本対バーレーン戦がやっていました。何でも日本はこの試合に負けたらかなりドイツが危うくなるということだったのでついつい見入ってしまいました。
あ、今電車の中の向かいに座っているおっさんが「うん今帰る。勝ったの?そう。」と言っていました。
さて金曜の五限は…と考えていたらにわかにわぁーっとテレビが盛り上がりました。日本が得点しました!やった!ゴールシーンは?と思ったら敵の10番がゴール隅に鋭くオウンゴール!不謹慎にも笑ってしまいました。しかし、オウンゴールをしてしまって国民に射殺された人がいるくらいだから大変なことです。この人は殺されなければいいけど…。それにしても勝つことができてよかったです。