三月

もう三月も最後の日です。今月は結構いろんなことがありました。誕生日あり、合宿あり、出会いあり、別れあり、金はなし、そして今は病気になっています。あとメールの量もふだんの倍くらいはあったと思います。普段ならまったくしない日も珍しくないのに一日三十件もあった日がありました。自分的にはなかなかよい月だったという印象です。今月のテーマは食べるということでしたが食べるとお金がジャンジャン減っていきます。来月の目標は食べない!いや、食べるのにお金を使いすぎない、です。
そして2004年度最後の日でもあります。と書いていて初めて気付きました。明日から二年生です。とりあえず履修をミスらないことと語学を取ること。学業に関してはこの二つができればすでに七十点です。今年度の目標は十二時までに寝ることです。そして日中を明朗快活に過ごすのです。