昨日、

バスの中で女子高生と見られる人がケイタイをいじっていました。ふと画面が目に入ったのですが、その人は何十通にも及ぶ大量の写メールを次々と見続けていました。それも写メールはずっと同じ男のアップが写っていました。あまりかっこいい男ではなかったので芸能人とかではなくたぶんその人の彼氏かなんかだと思われます。びびりました。自分で撮った写メを大量に女に送り続けているのです。手の動きはずっと一定だったので本当にバスの中で十分以上は見続けていたと思います。気色悪かったです。ケイタイの種類はよくわからなかったのですが間違いなくパケホーダイやwinのたぐいです。今考えるとそんなに写メを送るっちゅうことは遠距離なんかなと思いました。
しゅ…、集中!