エスカレーター

駅の昇りのエスカレーターの降り口のところに吐瀉物が落ちていました。あんなに人が踏みやすいところはあとエレベーターの降り口の他にないです。いっぱい踏まれた跡がありました。汚いから踏んだときの感触とかは細かく描写しないでおきます。ちきしょう。ひど過ぎます。絶対わざとです、計算です!罠です!テロです。降りていってエスカレーターに乗ろうとする人に注意を促したらよかったけどめんどくさいしそれじゃまるで僕か僕の連れが吐いたみたいだからやめておきました。みんな「何であんなとこにあんだよ」「不意打ち!」「ひど過ぎる」「危ない」などといいながらも遠巻きに次々と昇って来てはゲロを踏んだりよけたりする人達を眺めていました。漫画だったら面白いかも知れないけど、実際被害者になると笑
えません。