アイスエスプレッソオレ

yuga2005-06-28


朝、ローソンに行ったらブレンディのアイスエスプレッソコーヒー(500ml)というのが120円で売られていました。濃いコーヒーが飲みたかったので「あ、買お。」となりました。飲んでみたらほんまもんのストレートのエスプレッソコーヒーでした。まさかストレートのエスプレッソが500mlも売っているとは思わなかったのでびっくりしました。もっとちゃちいのを想像していたのですが、苦すぎてとても飲めませんでした。鉛筆のような風味でした。以前濃いコーヒーを飲み過ぎて胃を壊したことがあったので一時間目が終わってからすぐにショップに走って淡路島牛乳を購入しました。さすが本格的なエスプレッソだけあってカフェ・オレにしたら結構おいしかったです。部室に冷蔵庫があるので(これはかなり便利です)また昼休みに
でも飲みます。