眩暈

yuga2005-06-29


昨日バス停で最終バスを待っていたら僕の背中にいきなり誰かがぶつかってきました。時間も遅かったので酔っ払った若者がバス停に向かって走って来てぶつかったのかと思いました。でもよく見るとその人は僕の後ろで待っていた知らないおじさんでした。僕にぶつかった後バス停に寄り掛かっています。(わぁっ、どないしよ)と考えているうちにそのまま地面に倒れ込んでいってしまいました。(これはやばい)と人工呼吸の手順を思い出しながら「大丈夫ですか!?」と声をかけると「めまいが…」といってよろよろと立ち上がりました。どうやら人工呼吸の必要はなさそうです。すごい汗をかいていました。暑い中15分以上も立っていたから貧血を起こしたんだと思います。たいしたことがなくてよかったです。そのあと近くの
ベンチに座りに行って普通にバスに乗って帰っていました。よかったよかった。