匠味十段バーガー

yuga2005-11-27


今日は春学期の語学を全取りしていたことを祝して「匠味十段バーガー」をご馳走してもらいました。成績発表は九月くらいだったのですが、今まで機会がなかったので今日体育館が使えなくて部活がなかったので行ってきました。
味はさすがでした。アメリカで食べたハンバーガーよりもおいしかったです。パンにハンバーグと卵とベーコンとレタスとトマトが二枚挟んであって別皿の特製デミグラスソースを掛けて食べます。ナイフとフォークとソース用スプーンとお盆の代わりの専用の敷く紙が装備してありました。ソースがどっかの高級レストランのような手加減無しの深見のあるうまさでした。分厚過ぎてかなり食べにくく思わずナイフとフォークを使ってしまいました。一緒にモスバーガーも食べたのですが、そっちはまるでおもちゃみたいに感じてしまいました。これはもうマクドのバーガーは食べれないと思ってしまいました。たぶんあれは違う別のベクトル上にあるんだと思います。贅沢は敵です。