スキー旅行

11日の晩から12日の晩まで卓球部の7人でハチ北高原にスキー旅行に行ってきました。11日は三田市でオープン大会があったのでそのあと友達の車で出掛けました。その日の晩は友達の別荘で一夜を明かしました。別荘があるなんてまるでスネ夫です。スネオヘアーでもないし太ってるけど。ログハウスでいいステレオも置いてあり、かなりいい雰囲気が醸し出されていました。あれで暖炉でもあったらヤバすぎます。あそこで麻雀でもしたら生きながらにして天国へ行く気分だったと思います。その日の晩はキムチ鍋でした。仲間7人雪山のログハウスで鍋をつつくなんてカンペキなシュチュエーションです。酒も入り、古今東西、タケノコにょっき、指スマ、大富豪などをし、地味だけどめちゃめちゃ盛り上がりました。罰ゲームで全裸で雪
に倒れ込んでるやつもいたけど…。その晩だけでも充分楽しかったのですがさらに12日は一日中スキーやスノボをしていました。どっちにしようか迷ったあげくスキーを選択しました。スノボーは一回しかしたことが泣くもう一つ自信がなかったのでたくさんやったことのあるスキーに逃げました。今度やるときはスノボに挑戦します。
睡眠時間も少なく一日中滑って疲れていた中でさんはよく運転してくれたと思います。別荘も提供してくれたし感謝感謝です。シェイシェイ、ダンケシェーンです。