昼ご飯に

今日は昼ご飯をすき家に食べに行きました。体育館からバイクで10数分かかるところなので後輩にニケツさせてもらいました。
部活の合間の昼休みに急に後輩に誘われて行きました。普段は部員が多いので昼休みは下宿組と自宅組とで交代で休むようになっています。だから普段はその後輩と一緒に昼飯を食べることはないんですが今日は休みの人が多かったのでたまたま一緒でした。その後輩は「豚丼の豚汁サラダ定食ミニ」というのを毎日食べているそうです。350円で結構ボリュームがあって栄養バランスもよくてかなり買いでした。近頃学食のメニューに飽き飽きしていたところなので毎日行きたいです。つい先日も自転車で近所のラーメン屋に行きました。そうやって色んな店に行ってみるのはすごく楽しいです。