「僕たちは逃げたりしません!」

社会言語学の発表が弐週間後に迫って来ています。

毎週決められた班の人たちが教科書の章をまとめてみんなの前

で発表しています。まとめきれなかったのか、自分たちの週に

なると忽然と姿を消すヒトタチがちらほらと見受けられます。




ちなみにその授業の教授は神戸樟蔭女子大学の教授でもあり、

よく同じ電車に乗り合わせます。特に話しかけたりはしません

けど。。。

さらにその教授はmixiもやっているそうです。IDと

かは秘密らしいんですけど。今度本気出して探して見ようかと

思っています。




そして今日の授業の最後に、来週と再来週発表の班を手を挙げ

させて確認していました。




教授「君たちは逃げたりしないよねッ・・・!?」


班員「・・・」


ノブ「僕たちは逃げたりしません!」


無駄に勇ましかったです。