合宿終わりました。

合宿から帰って参りました。

鳥取県の超田舎に行っていました。水がよくて蛇口を捻れば天

然水が飲み放題、御飯は上手いし気候は涼しくて快適だし、で

も何より圧巻だったのは満天の星空でした。プラネタリウム

のもののような完璧な星々。きっと星座盤をみたら全ての星座

を確かめることができたはずです。流れ星もいくつも観測され

ました。恒星が想像できないほど遠くから光を送って、遥々地

球の僕の目に入っているということが信じられませんでした。

信じようとすると自分の生活が小さく感じ過ぎて恐ろしかった

です。


そんなこんなでかなりいい環境で練習をし、みんなで元気出し

て集中して、トレーニングも頑張れたので今までで一番いい合

宿やったと思います。