今日はいろいろなことが起こりました。



 昨日までの5日の予定は、学校で部活して夕方からは学

祭のYUIライブに行く予定でした。でも実際には全然違いまし

た。



 夕方に、甲南大学に練習試合にゆくことが知らされま

した。他大学に練習に行くのはかなり久しぶりだったのでドキ

ドキワクワクしていました。

 練習試合の結果は5-2で勝利しました。はっし〜が相手のエ

ースを倒してくれたことと、即席ダブルスで2本取ることがで

きたのが大きかったです。甲南さんの練習場は新しくて明るく

てキレイで広くて天井も高くいいことづくめでした。いつもよ

りだいぶ調子よくやらしてもらうことが出来ました。

 ありがとうございました。




 一方学校では後輩が交通事故に逢い、大変なことになってい

ると聞きました。車ってやはり怖いです。死人こそ出ていない

らしいですが保険には一致なかったためかお金がやばいみたい

です。なんか力になってあげれないのだろうか・・・。




 試合をさせてもらっている合間に携帯に留守番電話が記録さ

れていました。以前から入院していた祖父の訃報がでした。94

歳の大往生でした。と同時にYUIライブにいけなくなりまし

た。

 YUIライブは一万人を集め、内容もすばらしいものだったと

聞きます。惜しかったなぁ。

 一方お通夜は何年ぶりかわからないくらい久しぶりのいとこ

達に会う機会にもなりました。おじさんおばさんたちがお葬式

の会場などを決めるため夜の一時前まで話し合っていました。

その間いとこたちとテレビを見たりしながらずっと話していま

した。

 「世界バレー」で熱くなり、「鉄板少女アカネ!!」をみんな

で突っ込みを入れながら観ました。あのドラマは相当なもん

だと思います。「情熱大陸」「世界ウルルン」あと「世界遺産

・黄金の世界史」を観ました。なぜかやたら4チャンばかり観

てました。

 

 う〜ん、疲れる一日だったなぁ。