2007年半分おしまい

2月が28日で、7月8月が31日な分下半期のほうが3日ばかり長いんですね。



今年のテーマは「無欲」ということでした。

あまり達成できていないようで、ある面では少しできてきてるように思います。



後半は加えて「徹底」という言葉を掲げてみます。





麻疹休みのときにコーヒーのうまさを知りました。

少しずつコーヒーに明るくなっていきたいと思いはじめました。

誰かおいしいコーヒーを教えてください。



手始めに普段と違うインスタントコーヒーを買ってみました。

今までネスカフェだったのですが、ブレンディを買ってみました。

味の違いがわからなかったらどうしよう、と少し不安でしたが、

ぜんぜん違いました。

ブレンディのほうが香りが強くて香ばしいです。

後味がビーターチョコのように少し粉っぽくて逆にさわやかです。


徐々にインスタントではなく粉にも手を出していきます。