モンターニャのニャ

 録画したK-1の続きを観てたらモンターニャ・シウバっていうでっかいオッサンが戦ってた。シウバって名前の人多くてややこしい。K-1でてる人なんてみんなでかいんだけど、そのひとは身長が2メーター25センチもあった。アホみたいに背ぇ高い。15歳ですでに2メーターに達していたらしい。やっぱり、背が高いと相手はとても戦いにくいから有利みたいです。
 で、そのモンターニャとは別にセームシュルトっていうこれまた背の高い格闘家のオッサンがいるんです。2メーター10何センチの。じつはその人前の塾の先生に似てるんです。だからセームシュルトの試合見てるといつのまにか先生頑張れ!みたいになってたりする。