そして今日

弟とアミノ式の、二人で側転するヤツに挑戦した。たぶんあれが一番いけそうな気がする。
ほら、アミノ式のCMみてると「♪こんな運動しなくても(ムリ!)♪」っていう歌詞がこう、こっちの限界を勝手に決めつけているようで気に食わないというか、そんな事言われたら挑戦したくなるじゃないですかってわけで。
でも、バク転はあんなに腰が曲がらなかった。ポールを登っていくやつは腕の力が足りなかった。子供回すやつは、子供がいなかった。片手では逆立ちできなかった。チアリーディングみたいのは失敗したら死ぬだろと思った。ピラミッドで縄跳びは人数が足りなかった。側転するやつは…できそう!
そこで今日少しだけ試しにやってみたところ何とかなりそうだった。明日の晩に本格的にやるよ。