高級なで美味なザ・ハンバーガー

今日はお昼ご飯にファーストキッチンでザ・ハンバーガーのチーズのセットをたべました。トマトとレタスとあとは普通に肉とタレとパンがあって。めちゃめちゃうまかったです。まず大きさがソフトボール大で驚かされます。パンが触った瞬間すごく柔らかくてびっくりしました。そのままサンマルクとかに以て行っても全然通用しそうでした。たれはモスのと似ていましたがオニオンがなく代わりに少しフルーティーでした。たぶんあれはモスバーガーよりもうまいと思う。さすが862円するだけのことはある。しかも大きさの割に食べやすかったです。つくったひとがうまかったからかも知れませんが。あとポテトもハバネロトマト味にしてもらって、辛くて暑くて痛かったです。あろうことかLサイズにしたので胃がおかしくなってしまいました。
でも高すぎるからもう二度と自分では買わないと思います。おごってもらう用リストに加えておこう。