昨日は学校の帰りに先輩のバイクに乗っけてもらって帰りました。考えてみたらバイクのケツに乗るのなんて初めてでした。
いや、もうめっちゃ恐かったです。だってシートベルトが無いんですもん。先輩の肩を掴んでいる自分の手以外に頼れるものはなくて、それがなにかのひょうしにはずれてしまっら、自分の体は空中に取り残されてガチガチのアスファルトの上を転がって手足や鎖骨を折るかか塀などに衝突して脊髄を二つ折りにされるかのどちらかです。ほんで、Gがすごかったです。あんなGはジェットコースター以外ではなかなか味わえないと思います。最初は全然わかっていなかったので普通に垂直に座っていたら最初の加速で頭を後ろに持っていかれそうになりました。変なアドレナリンが出ました。

あと普通の自転車でもそうなんですけど二人乗りしたあと降りる際に、足がツピーンて痛くなることがあると思うんですけどあれは一体何なんでしょう。