昨日のこと

昨日は後輩がゼミの女の人に食事に行こうと誘われて一対一じゃ少しきついということで二対二になり僕がついていくことになりました。両方とも初対面の人と食事をするという合コンに近い状況でした。僕はそんなんは初めてだったのでかなり緊張していましたが始まってみると意外としゃべれたみたいです。僕だけ文学部でほかの人は法学部だったので授業の話になると話に入れなくてきつい部分があったり、部活の疲れか気疲れか途中で眠くなったりもしました。むこうはどう思ったかわからないけれど楽しかったような気がします。
なんしか経験値が溜まった気がします。レベルが一気に3くらい上がりました。レベルの低いポケモンを育てるために先頭に置いておいてすぐに交代させた時みたいに…。