サスケライブ

yuga2005-11-07


昨日はうちの学祭でサスケがライブに来ていたのでそれに行ってきました。野外ライブで雨が降ったりやんだりでどうなることかと危ぶまれましたがライブが始まるころにはみんなの願いが通じてやんでいました。人が何千人も集まって雨がやんでほしいなと願えば本当に止むような気がします。三番目くらいにアジサイの歌だか花だかという曲があったのですがその歌詞は「君と雨宿りをしている時間がもっと続くように雨よどうか降り続いて」という内容なんですけど何ともうまい具合にそれを歌ってる最中だけ雨が降ってきました。サスケさんは「ミラクルだね」とか言ってました。確かに…。それからライブが終わるまでは何とか持ちこたえていたのですが終わった途端ザーザーと降ってきました。都合良すぎです。そんでまぁラ
イブ自体はトークがすべっていたり一人だけ妙にテンションが高かったり正直乗り切らない部分があったんですが、まぁこんなもんかと思いました。