39歳

ボビー・オロゴンが事務所の社長と金銭的なことでもめているそうです。なんでも、本来支払われるべきギャラを受け取っていないとのことらしいです。今ボビーが所属している事務所は過去にセイン・カミュも所属していたらしいですがやはり金銭的トラブルのために辞めているそうです。ボビーのマネージャーが横領している可能性があるみたいです。
その時の警察の調べによってボビーは32歳と発表していたところ免許証などから実は39歳であることが発覚しました。あぁトシごまかしてたんか…というよりも、39歳でK-1に出ていたということがすごいと思います。K-1出場者で最年長なのはたしか38歳のアーネスト・ホーストだった気がしますがそれを上回っています。アフリカの人スゲーです。