昨日は部活がオフだったので6人ほどで遊びに行きました。

くら寿司
(昼飯)
 ↓
ラウンド1
(ゲーセン→ボウリング)
 ↓
びっくりドンキー
(夕飯)
 ↓
ダイエー
(ヤクルト180本購入)
 ↓
TUTAYA
(ホラー系DVDレンタル)
 ↓
友人宅
(DVD鑑賞)
 ↓
山の上のお寺
(夜景を見る)
 ↓
友人宅
(ヤクルトの限界に挑戦)
 ↓
後輩宅
スマッシュブラザーズ対戦)

昼過ぎから朝方まで一日でこんだけたくさんのことをして遊び
ました。 ボウリングはたぶん1年以上ぶりだったので最初ガーターばか
りだったけど尻あがりに調子付いていきました。右利きチーム
と左利きチームに分かれたけど結構拮抗してて楽しかったで す。
後輩が「人間は一時間にヤクルトを40本以上のむことができな
い」ということを聞いてらしいのでみんなで実験してみること
になりました。1瓶65mlだから40本だと2.6Lになり
ます。ただの水なら不可能ではなさそうです。実際に試してみ
ると15本目くらいで口から下腹部にかけてが気持ちが悪くな
ってきました。前半の30分で20本飲んだのですがそれから
先はまるで違う世界です。ヤクルトに含まれる乳酸菌を過剰に
摂取することによってからだが拒否反応を示すそうです。20
本で吐くものもいました。ですが僕は最後までがんばって結局
33本飲みました。気持ち悪くて吐きそうで、大変でした。ヤ
クルトはもうしばらく飲みたくないです。
昨日はただの一、休日だった割にはやたら濃いものになりました。