白夜行

 白夜行の第4話を見ました。だんだんとやってることがえげつなくなっていっているような気がします。僕は第一話で亮司と雪穂がそれぞれの親を殺した時点であとは大して大きな罪は犯さないものだと想像していたのですが全然そんなことはなかったです。最初の罪を隠すためにこのままだとそれ以上の罪を犯すことになりそうな感じです。最初の殺人の時効になったも他の罪のが残りまくる気がするのですがどうなんだろう。あとホームページを見てみたら、「幼い頃、初恋の少女を助けるために父を殺した少年と、少年をかばうために母を手にかけた少女が、その後14年間、手に手をとって生きていく」とあったのですが14年だと時効になりません。つまりそれまでに捕まってしまうか、死んでしまうかしてしまうんだと思います。たぶん二人は幸せにはならないでしょう。それでも面白いとは思うますが、毎週見てたら僕の心が折れてしまいそうです。もうちょっと10時くらいからやるべきな気がします。そのあとにやってる「小早川伸木の恋」よりだいぶ話が重いです。