新人戦

今日は第48回関西学生卓球新人大会が行われました。


1,2回生のみの試合なので僕は出られませんが応援だけ行き

ました。一回生は関西学生のレベルがどれくらいなのか少し知

ることが出来たのではないかと思います。二回生は自分が一年

間でどれだけ成長できたかとかいくらか感じるところがあった

のではないかと思います。なんしか今年度の関西学連の最初の

試合なので同じ二部の大学を中心にいくらかスカウティングさ

せていただきました。試合を見ているとモチベーションが上が

ります。今日は団体戦だけで明日はダブルスとシングルスで

す。僕は明日は学校で練習をするので見に行くことはできませ

んが明日も実力を出し切れるように思い切り頑張って欲しいで


す。

はい。