355円。

財布の中身がこれだけしかありません。今月はこれで過ごさねばなりません。先輩に貸している分や立て替えている分が帰ってきたら大丈夫なんですが、YUKIのニューアルバム、JOYを買ったらだいぶ苦しくなります。というのもそれを買おうとして財布を空けたときに355円しかないことに気付いたのです。買えなくて愕然としました。昨日定期を忘れたのがとどめでした。
アルバムといえばこないだHUNGRY DAYSの俺たちはのHUNGRY DAYSというアルバムを買いました。ジャケ買いでした。そんなことしてるからお金がなくなるんですね。なんでもミュージックパラダイスというABCのラジオ番組で推されているらしく僕も昔はミュージックパラダイスを聞いていた時期があって、あの番組で推薦している曲は本当にいい曲ばかりだったのでつい買ってしまいました。ガガガSPのようなゆずのような感じで、id:fukigenさんに貸してあげたら、こういう真っすぐな歌詞とバンドっぽい曲調が好きやねんといってはりました。もっと聴き込んで行こうと思います。